アトラクションのような風俗の驚きの体験談が満載

指入れだけで潮吹く風俗嬢。

潮吹きができる風俗嬢自体珍しいのですが、先日はちょっと指を入れるだけで潮吹きしてしまう風俗嬢と出会いました。その子は、アソコが性感帯で、指を入れるだけで愛液が噴出してました。どろどろな愛液が出てくるので、指もさらに動かしやすいんですよね。そのまま濡れているアソコの中をくっちゃくっちゃと刺激していると、女の子が「きちゃう」と叫んで潮吹き。初めて生で見る潮吹き。僕の目の前に天然の泉があったのです。そこから噴き出ている噴水は、一瞬で治まったのですが、あまりにもセクシーでした。僕はその潮吹きをする姿に、心奪われてました。こんなに生々しくて、女性の魅力が一気に噴き出す瞬間って、他にないんじゃないだろうか。風俗嬢の感度が良かったことで、指入れが下手な僕でもイかせることができました。「すごく優しい指入れだったから、余計に感じちゃった」と彼女がフォローしてくれて、僕自身の自信にもなりましたね。貴重な体験ができて良かったです。

溜息が出るほど美しい風俗嬢だった。

まるでモデルの様な、芸能人の様な、ハリウッドスターの様な女の子が、先日の風俗の相手でした。僕が今まで出会ってきた風俗嬢の中で、一番きれいだったと言っても良いですね。それほど綺麗な女性とプレイできて、僕は日本一の幸せ者だったと思います。プレイ内容もオプションで69を付けてもらっていたので、かなり過激なプレイもしちゃいましたよ。その風俗嬢のアソコを舐めながら、僕のアソコを咥えてもらうというプレイ。これに関して、もう一生そのままが良かったなぁと思えるくらいでした。それほど良いプレイができたので、また暇になったら使おうと思います。いや、暇がなくても使いたいです。ただ、料金が若干高級だったので、その点は考えて使いたいところですね。考えて使わないと、予算がオーバーしてしまう可能性もあります。まぁ、あんなに美人な方なら、いくら貢いでも良いなと思う訳です。プレイはまだまだやってみたいものとかもあったから、そちらにも期待してます。

メガネをかけた珍しい風俗嬢でした。

僕が使っていた風俗の子たちって、みんなコンタクトレンズとか使っているんですよね。でも、僕からしたらメガネ女子の方が何千倍も可愛いと思うのです。そんな無類のメガネ好きな僕が使った風俗嬢の話なのですが、珍しくメガネをかけている子でした。メガネがすごく似合ってて、可愛いんですよね。とにかく可愛いし、メガネで萌えまくりだったから、彼女にフェラされただけで果ててしまいまして。言っておきますが、メガネ女子にフェラされたら、誰でもすぐに昇天してしまうと思いますよ。少なくとも僕はそうでした。あまりの気持ち良さに、頭の中がふわふわして、とろとろになっていったのが分かります。メガネ女子は、残念なことに最近減ってきています。しかし、メガネをかけている女子は、それほど魅力もあると思うんですよね。風俗嬢には、あえてメガネを着用してもらいたいなぁと説に願っています(笑)。いやでも、稀にメガネ女子がいるからこそ、楽しめるのかもしれない。難しいところですね。

無垢そうなのに淫乱な風俗嬢でした。

一見すると、フェラの「フェ」の字も知らないような女の子が、先日の風俗相手でした。とにかく可愛いのは当たり前なのですが、純粋無垢な雰囲気がにじみ出ているんですよね。「私、田舎出身で都会のことあまりわからないんですよね」と言っていて、それがさらに無垢さを加速させてました。たしかに、都会の子とは違って、垢抜けしていない感じがするんですよね。でも、実際にプレイが始まると、そんなこと言えませんでした。とにかく僕のアソコをたっぷりと咥えてくれて、じゅっぽじゅっぽと高速でフェラしてくれるんです。予想外に気持ち良いフェラに、思わず「うおぉ・・・」と感じてしまいましたよ。「本当に田舎出身なの?都会の子より全然気持ち良いよ」と褒めると、さらに高速でフェラしてくれました。良い意味で風俗にまっすぐな子だったから、他の子よりも積極的にプレイしてくれました。正直、今までの風俗体験の中で、一番気持良かったと言っても過言ではりません。

望んで風俗嬢になった女の子でした。

自分の性格を「エロい」という風俗嬢と、この前遊んできました。たしかに自分で言うだけあって、かなりエロかったです。そもそも、彼女は望んで業界に入ってきたようです。結構経済的な理由とかで業界に入る子が多いと思うのですが、その子は「自分のエロさを使って、お客さんを満足させたかった」って行ってました。そういったこともあり、プレイはかなり彼女がリードしてくれましたよ。普段は僕の方から「手コキしてくれ」とか「フェラしてください」って言うのですが、その日は何も言わなくても全部やってくれました。もちろん素股やフェラで終了だったのですが、それでも風俗で楽しめることは全て楽しめたなぁという感じですね。色々と楽しめて、なおかつ丁寧な子だったから、評価も高いです。僕からの評価を得ても、何にもならないと思いますが、僕は彼女を評価しますよ。あれほど望んでプレイしてくれる子ばっかりだったら、きっともっと風俗業界全体の雰囲気が良くなるんじゃないかなと思います。
ネットで風俗情報を知りたいならこのサイトが一番!最新情報をいつでも入手可能です♪